2013年11月22日

rady(レディー) ストリームマーブルショートセットアップ ネイビー

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ ストリームマーブル ショート スエード 最新作 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set2.jpg

ストリームマーブルショートセットアップ ネイビー

Part No.SU-MB-SMS-AB0030NV
CategorySet up
Price\11,550 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


マーブルのラインと色味にこだわったストリームマーブルショートセットアップ。
大柄マーブルがエレガントで華やかなデザ インです。
ショート丈なのでムートンブーツとのコー デがおすすめです。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:56cm
バスト:45cm
袖丈:66cm
ウエスト:35cm
ヒップ:45cm
股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

≪ベロア≫
表地:コットン80%ポリエステル20%
別地:コットン95%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

Summer Sale 30%Off



モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ ストリームマーブル ショート スエード 最新作 通販
posted by 静香 at 12:33| Comment(0) | セットアップ(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

rady(レディー) フラワージュエリームートンブーツ ブラック M

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ムートンブーツ フラワージュエリー ブラック ショート 最新作 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーツ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーツ2.jpg


フラワージュエリームートンブーツ ブラック M

Part No.SH-BO-FMB-ST0030BKM
CategoryShoes
Price\25,200 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ジュエリーのように輝くフラワーモチーフのムートンブーツ。
ビジューとストーンで造られた繊細なお花が足元を華やかに。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2.5cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※商品の特性上、生地の取り位置やビジューの取り付けがハンドメイドのため、取り付け位置によりどうしても色や柄の出方、ニュアンスなどが左右足の個体差が生じ、画像、左右足の表情が事なる事がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
また、万が一の脱落に備え、一部予備を同封させて頂いております。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ222
筒丈16.21717.8
甲幅8.468.78.96
履き口幅36.63839.4

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】

表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏材合成底

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Rady

Rady ルームウェア


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ムートンブーツ フラワージュエリー ブラック ショート 最新作 通販
posted by 静香 at 16:05| Comment(0) | ブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

バイカラーメンズセットアップ グレー×ブラック M

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ バイカラー メンズ グレー 人気 おすすめ 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

バイカラーメンズセットアップ グレー×ブラック M

Part No.SU-MZ-BKM-MR0004GYBKM
CategorySet up
Price\11,025 (税込)


次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ボトムス、腕にラインが入ったシンプルなメンズセットアップ。
普段使いにも着回しやすく、レディースとお揃いで着用もできます。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準ML
着丈6468
身幅4648
袖丈6870
裾幅1818
ウエスト3537
ヒップ5052
裾幅2426
股下7880

※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:コットン75%ポリエステル25%
別地:コットン95%ポリウレタン5%
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Summer Sale 30%Off

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ バイカラー メンズ グレー 人気 おすすめ 通販
posted by 静香 at 15:56| Comment(0) | セットアップ(メンズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

長谷寺の紅葉

午後、家族四人で長谷寺へ出かけました。車で1時間ほど。近いものです。まず、参道の外れにある食堂でにゅうめんを頂きました。ここの素麺、煮麺は絶品です。三輪素麺の本場であるだけでなく、手作りの素麺ということで、繊細そのもの。ごく地味な店で見落とす人も多いと思いますが、2年前に偶然見つけました。以後、リピーターになっています。

長谷寺の境内は日曜とあってかなりの人出でした。でも、押し合いへし合いというほどではありません。心地よい程度のにぎわい。紅葉は、まだ三分ぐらいといったところでしょうか。昨年訪れた時は七分ぐらいでした。本格的シーズンはまだこれからですね。でも、それなりに緑と黄と紅のグラデーションが鮮やかで、この時期ならではの魅力もあります。

長谷の観音さんとして親しまれてきた大観音像が特別公開中ということで、拝観しました。これが2度め。息子と娘は初めてなので、おつきあいです。やはり大したものですね。高さ12メートル以上という威容。足元から見上げるその大きさは半端ではない。おみ足に手を置いてさするとご利益があるとのこと。ありがたいものです。

本堂見晴台からの眺めは何度見ても絶景です。与喜山の山頂あたりの紅葉は実に鮮やか。続いて五重塔へ。境内を一周して参道へ。あれこれ買い物をしました。作り立て焼きたての草餅をほおばりながら。ここでしか買えない名酒「こもりくの里」もしっかり購入。帰りは渋滞に会って2時間ほどかかりました。途中で稲妻と雷鳴に会いましたが無事帰還。近所のスーパーで買い物をして夜はステーキディナー。コーンポタージュ、ホタテ、サーモンと生野菜のサラダ、フィレ肉ステーキの和風マッシュルーム添えをさくさく作成。いつもよりやや上等のボルドーワインもあけて、最後にはしっかりケーキもいただきました。これでよし。

さて。今週もあれこれ予定があります。一週間のイメージトレーニングをしながら深夜ワインはやはりボルドーの赤。ベートーヴェンのピアノ三重奏曲など聴き乍ら羽曳野の夜は更けて行きます。秋本番。
posted by 静香 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

rady(レディー) ジュエリーシャンデリアムートンブーツ ベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ムートンブーツ ジュエリー シャンデリア ベージュ 最新作 人気 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーツ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーツ2.jpg


ジュエリーシャンデリアムートンブーツ ベージュ M

Part No.SH-BO-SMB-ST0032BEM
CategoryShoes
Price\23,100 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ジュエリーのように輝くシャンデリアモチーフのムートンブーツ。
ビジューとストーン、スパンコールで造られた繊細なシャンデリアで華やかな足元に。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
また、万が一の脱落に備え、一部予備を同封させて頂いております。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML

ヒールの高さ
222
筒丈192021
甲幅8.468.78.96
履き口幅34.63637.4

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】

表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏材合成底

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Rady

Rady ルームウェア


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ムートンブーツ ジュエリー シャンデリア ベージュ 最新作 人気 通販
posted by 静香 at 15:36| Comment(0) | ブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

タイ

前振りの方が長引いて本題が尻すぼみっていつものパターンなんだけど、今回もそんな感じで、タイ旅行自体はフツウでした。元々チェンマイは何があるって訳でもなく、見るべき所もそれほど多くはない。
今回は現地在住の友達を訪ね、特に何もせずただノンビリしようって企画だった訳だし、毎日飲んで食ってダラダラしてました。

日本に帰国して、日記の続きを書かなくちゃと久々に携帯を開けると、出発する前に色々あったことを思い出した。
終わってしまえばアッと言う間だけどね。



旅行に出る前日、最後の仕事の時
『今日の夜から俺は自由の身なんだな。明日ここ(空港)に来る時は旅行者としてか』
なんてワクワクしてた。
そして旅行から帰って来て同じ場所に立ち、
『アッという間の1週間だったな』なんて思うんだろうな。
それも毎度のことだ。
人生なんていうのも結局その繰り返しな訳だし、人の一生ってのは儚いものだ。



23日の夜遅くにチェンマイに到着し、友達チェンバースが迎えに来てくれて合流。そのまま地元のバーで軽く飲む。

10月のチェンマイはとても良い気候で、一番気温が上がる昼過ぎでようやくエアコンをつけようかってぐらい。後はTシャツ短パンで快適に過ごせた。
(蚊がいるのはちょっと面倒だったが)



一夜開けて翌朝、ホテルの食べ放題でとりあえず朝食。
インド仲間であり今回の旅行で同行するシャールクがここで登場。
違う便で今着いたのだ。

とりあえずブラブラして夜はチェンバースが迎えに来てくれて一緒にタイフード。そんな日々。

バックパッカーで殆ど金を使わない旅ばかりしていた俺にとって、ホテル住まいってのは新鮮だった。
歯ブラシもタオルも持って行かないで済むのは便利だ。
部屋が散らかったらベッドメイクを頼むとか、洗濯物も1kg20バーツ(60円)とかでやってもらったりね。
旅人してた時は全部手で洗ってたんだもんなぁ。
バックパッカーなんて若くて情熱や体力が無いとできないんだね。もう俺にはムリかな。
なんか知らないけど今回そう痛感した。
寂しいもんだ。

後、アホみたいに毎日酒を飲んでたけど、頭がバカになっちゃって金を使い過ぎた。
友人に迷惑かけてしまい、何をやってるんだ俺…と落ち込んだ。

自分は旅行慣れしてる、みたいな自負がどこかにあって、何もかも侮ってたような節があったかもしれない。
色々考えさせられた1週間だった。
posted by 静香 at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

rady(レディー) ストリームマーブルショートセットアップ マルチ

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ ストリームマーブル マルチ ショート 最新作 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ
set2.jpg

ストリームマーブルショートセットアップ マルチ

Part No.SU-MB-SMS-AB0030ML
CategorySet up
Price\11,550 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


マーブルのラインと色味にこだわったストリームマーブルショートセットアップ。
大柄マーブルがエレガントで華やかなデザ インです。
ショート丈なのでムートンブーツとのコー デがおすすめです。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:56cm
バスト:45cm
袖丈:66cm
ウエスト:35cm
ヒップ:45cm
股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

≪ベロア≫
表地:コットン80%ポリエステル20%
別地:コットン95%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

Rady ルームウェア



モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ ストリームマーブル マルチ ショート 最新作 通販
posted by 静香 at 15:59| Comment(0) | セットアップ(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

rady(レディー) ショートブーツ レオパードブーティ ブラウン M

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ショートブーツ 豹柄 ブーティー レオパード 最新作 人気 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーティ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーティ2.jpg

レオパードブーティ ブラウン M

Part No.SH-BT-RBY-ST0037BRM
CategoryShoes
Price\16,800 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


※本製品はデザイン性を高く追及したため、起毛材を使用しております。
起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※本製品はデザイン性を重視した為、繊細な素材となっております。
場所によって滑ることがあります。
また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがす事ができます。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ13.313.513.7
甲幅7.667.98.14
ストームの高さ3.8544.15

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】
表材合成皮革
裏材合成底

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Summer Sale 30%Off

Rady



モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ショートブーツ 豹柄 ブーティー レオパード 最新作 人気 通販
posted by 静香 at 14:56| Comment(0) | ブーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

rady(レディー) バイカラーメンズセットアップ ブラウン×オフホワイト M

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ メンズ バイカラー ブラウン 最新作 人気 通販

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


バイカラーメンズセットアップ ブラウン×オフホワイト M

Part No.SU-MZ-BKM-MR0004BROWM
CategorySet up
Price\11,025 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ボトムス、腕にラインが入ったシンプルなメンズセットアップ。
普段使いにも着回しやすく、レディースとお揃いで着用もできます。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準ML
着丈6468
身幅4648
袖丈6870
裾幅1818
ウエスト3537
ヒップ5052
裾幅2426
股下7880
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:コットン75%ポリエステル25%
別地:コットン95%ポリウレタン5%
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

Rady ルームウェア


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ メンズ バイカラー ブラウン 最新作 人気 通販
posted by 静香 at 16:45| Comment(0) | セットアップ(メンズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

rady(レディー) エナメルベーシックブーティー(14cm) エナメルブラック M

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ショートブーツ 14p ブーティー エナメル ブラック 最新作 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーティ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ブーティ2.jpg

エナメルベーシックブーティー(14cm) エナメルブラック M

Part No.SH-BT-EBB-ST0024ENBKM
CategoryShoes
Price\15,750 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


艶やかなエナメル素材が女性らしいブーティ。
前から見た時に脚が長く見えるよう、ヒールの高さやフロント部分のカッティングにこだわったデザインです。
ヒールと底部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで上品に。

※エナメルの性質上、温度や湿度の関係で色落ちする可能性があります。
エナメル製品同士は密着させて、保管しないで下さい。
色移り、色焼けする原因になります。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。
場所によって滑ることがあります。
また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

Rady ルームウェア


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ショートブーツ 14p ブーティー エナメル ブラック 最新作 通販
posted by 静香 at 16:37| Comment(0) | ブーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストップロス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

