2014年02月06日

rady(レディー) メロウマーブルショートセットアップ ベージュ

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ メロウマーブル ベージュ ジャージ 人気 おすすめ 最新作 通販

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set1.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set2.jpg


メロウマーブルショートセットアップ ベージュ

Part No.SU-MB-MLM-WS0007BE
CategorySet up
Price\9,975 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


上品なメロウマーブル柄のショートセットアップ。
華やかな色味が女性らしさを引き立てます。
ムートンブーツやキャップと合わせたコーデがおすすめです。

※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:56cm
バスト:45cm
袖丈:66cm
ウエスト:35cm
ヒップ:45cm
股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

≪ベロア≫
表地:コットン75%ポリエステル25%
別地:コットン95%ポリウレタン5%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ メロウマーブル ベージュ ジャージ 人気 おすすめ 最新作 通販
posted by 静香 at 15:11| Comment(0) | セットアップ(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

rady(レディー) アウター スタッズフェイクレザージャケット モカベージュ

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) アウター ジャケット フェイクレザー モカベージュ トレンド 新作

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

アウター1.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

アウター2.jpg


スタッズフェイクレザージャケット モカベージュ

Part No.DL-OR-SFL-MP0013BE
CategoryDate line
Price\18,900 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


今季トレンドのスタッズがアクセントになったレザージャケット。
大人っぽく見せるようスタッズの大きさ・位置など繊細な部分にもこだわりました。
ワンピースやパンツにも合う着丈で、様々なシーン・スタイルで大活躍。
落ち着いたモカベージュは、女性らしくフェミニンな雰囲気で着回しやすい1着です。

モデル:鈴木あや
身長:158cm
元Ranzuki/現EDGE STYLEモデル

【SIZE】
着丈:51cm
バスト:43cm
裾幅:42cm
袖丈:60cm
アームホール:21cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

【表地】ポリウレタン100%

【裏地】ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) アウター ジャケット フェイクレザー モカベージュ トレンド 新作
posted by 静香 at 16:42| Comment(0) | アウター(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

rady(レディー) パールジュエリームートンブーツ ピンクベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ パールジュエリー 最新作 ピンクベージュ 通販 人気

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ1.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ2.jpg

パールジュエリームートンブーツ ピンクベージュ M

Part No.SH-BO-PMB-ST0029PBM
CategoryShoes
Price\24,150 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


パール、ビジューをジュエリーのように敷き詰めたエレガントなムートンブーツです。
キラキラと光るビジューが足元を華やかにしてくれます。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2.5cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※商品の特性上、生地の取り位置やビジューの取り付けがハンドメイドのため、取り付け位置によりどうしても色や柄の出方、ニュアンスなどが左右足の個体差が生じ、画像、左右足の表情が事なる事がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
また、万が一の脱落に備え、一部予備を同封させて頂いております。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ222
筒丈12.21313.8
甲幅8.58.78.9

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】

表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏材合成底

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ


Rady

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ パールジュエリー 最新作 ピンクベージュ 通販 人気
posted by 静香 at 13:47| Comment(0) | ブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

旅立つ

あけましておめでとうございます。
2014年になりました。
年末年始はバタバタと、叔母の家と祖母の家を往復し、よく働きました。その後はお家でゆるゆるり。
そんな一年の始まり。

●12/29
梨華サマと年末デート★
梨華サマの胃を労って、さっぱりご飯にする予定だったのに、結局まりの希望でディンタイフォンで小籠包。
ゆるゆるご飯しながら、お喋り。お喋り。
いつもまりの愚痴を暖かく受け止めてくれて甘やかしてくれて本当にありがとうございます。
ご飯の後はずっと(?)行ってみたかった、とゆーか、梨華サマと行きたかったD&department。わたしの好きが凝縮された感じでやっぱり好きー(*^^*)ヒカリエでは何度か行ってて。福岡に出来たから通わなきゃって思ってた場所★
梨華サマまた一緒に行きましょ。お付き合いくださいませ。
山口の本、やっぱ買っちゃいそうです(笑)。
近々、蟹御殿行きたいねー。休みあるー?予約とれるかなぁ…。。。

daiさんとカメラ選び。
3択くらいしかないのに。悩む。悩む。悩む。
とゆーか、何で悩むのかすらわからないとゆー未知。
時間かかってごめんなさい。
お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
で、CanonのPowershotS120に無事決まりました。
まだ開けてないけど。
今年はこの子をちょっぴり使いこなせるようになって、あちこち行ったら、わたしの見た景色や色、出会った人やモノを、一瞬を切り取って残せたらいいなぁ。願望。

楽ラン忘年会。
すぱさんありがとうございました。
すごくすごく楽しかったです(*^^*)
ひさしぶりーな人や、はじめましてーの人ばっかりで、いかにわたし走ってないかを痛感。
ワンコさんたちとの二次会カフェで、スイーツマラソンにエントリーしちゃいました。うっかりまゆぽんさんとプリンです!
今年のいつもの「唯一一本」はまだ決めてなくて。
適当にしてたらまたまるっちが何か面白いの探してきてくれないかなぁ…て思ってるのと、やっぱり四国か島で走りたいなぁ…て思ってるのと。。。
なんか探して、今年も42kmどっか知らない楽しい場所で走りたいなぁ…。

●12/30
朝から百貨店クルーズ。
バタバタと三越→大丸→阪急をまわり、家族や祖母へのクリスマス(お正月?)プレゼントとお年始のお菓子を購入。
今月はあんまり福岡にいなかったから、お買い物してる時間なくて。。。lineでけいちょんと相談しながら(笑)。

午後から下関の叔母の家まで帰省(?)。
叔母が免停中のため、従姉妹が旅行のため、家事手伝い兼運転手。
帰って早々、小間物のお買い物に付き合わされ、その後はお家でお節作りと晩ご飯作り。
お孫ちゃんの話と、お嫁さんの愚痴と、叔父の陶芸の話をふんふんと聞き流しながらお料理。
お節の準備は、牛肉のたたき(麹漬け)、鶏肉のコーヒー煮、黒豆、田作り、きんとん、リンゴゼリー。
晩ご飯は、れんこんと鶏肉のつみれ、豆乳鍋、グラタン。
年末に一年で一番お料理してる(-_-;)
そんな一日。

●12/31
朝からお刺身を買いに。
その後は、お野菜を見に行って。
お節作りの続き。
伊達巻、だし巻き玉子、れんこんの磯辺揚げ。海老を開いて下ごしらえ。荷造り。
叔父叔母と年越しそばでランチを済ませ、宇部までドライブ。
おばあちゃんを連れて楠の温泉へ。
温泉でゆるゆるとおばあちゃんを温めたら、お家まで送って、今度はひろりのお迎えに山口まで。
1日で下関〜宮野〜宇部って結構運転しちょるよねー(>_<)

夜は、ばぁばちゃんを読んで恒例のホットプレート瓦そばで年越しそば。
お母さんがひろりの年長さんの時のビデオテープが出てきたからと、クリーニングしてDVDにしてもらってて。その上映会。
家族みんなで年の終わりに、お腹を抱えて大笑い!
よかったー。わたしのじゃなくて(笑)。
若い父母も、可愛いひろりも、びっくり。
ペリカンも、芋掘りも、運動会も、お遊戯会も、懐かしい。

ばぁばちゃんが帰ったあとは、母と姉妹3人で、恒例の下瀬家思い出タペストリー作り。
今年は全然NewYearに間に合わず。
12時に「あけましておめでとうございます。今年も宜しく。」とぺこりぺこりとご挨拶して、また、黙々とチョキチョキと。
わたし、適当に画用紙切って何か作るの得意かも!?とか思っちゃう(笑)。お母さんの遺伝かなー★
大晦日も元旦もバイトのけいちょんが途中離脱して、ひろりと2人で3時に完成!
毎年作ってるけど、今までで一番新年に遅刻(-_-;)とりあえず、出来上がってよかったー。ちゃんと朝、父母に誉められたし!

●1/1
元旦。
ばぁばちゃんにご挨拶に行き、お昼ご飯を一緒に。
その後、おばあちゃんのお家でお正月。
作り溜めたお節をお盆に飾り、盛り付けお膳出しを頑張って、やっと本番。
あー、このために頑張ったー。
頑張ったけど、またこの会食中があれこれ働かないと気遣わないといけないから、くたくた。わたし、旅館バイトできるんじゃ?(笑)
で、帰りはまさかの下関。で、まさかまさかの、ハワイ帰りの従姉妹を迎えに新下関駅まで。
父にメールですごい可哀想がられ「まりはメイコさんみたいやねー」と言われる。(その割に、助けてはくれない…)
大丈夫よ。美味しいご飯は出てくるし。
別にイビられたりしてないよ。めちゃ忙しいけど。
叔父叔母の鎹みたいに話し繋いどくんと(そんなんなくても仲良さそうやし…)、叔母とお料理しながらいろんな愚痴聞いちょくだけやし。
パワーに負けそうになるけど。てゆーか、負けてるけど。
気遣いだけ、くたくたやけど。
一年に一週間くらいなら、お母さんのためなら全然堪えれるよ。

●1/2
朝、ご奉公(?)が終わり、電車で帰宅。
あいちゃんをお見送りに空港へ。
みほちゃん号泣。ごめんなさい。。。
でも、あいちゃん家族みんなに新年のご挨拶出来てよかったー★
その後は、ひろちゃんのお家へ。
おばちゃん、おばあちゃんも一緒にお喋り。
相変わらずおばちゃんのお喋りに圧倒されつつ(笑)。
あいちゃんもひろちゃんも、もう20年以上一緒にいる。
離れてる時間ばかりだけど、会える時間は少ないけど、いつもいつも心の片隅に必ずいてくれて、わたしの心を支えてくれてる。
一緒に年を重ねたのに、今住む場所も置かれてる環境も立場も全然違って不思議。それでも、たまにでも、傍にいて心地好い。
ありがとう。大好き。
二人が幸せでいてくれることが、何よりです。
家族ぐるみでこれまでもこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

●1/3
朝から光までドライブ。
山口の東側って、実は全然行かなくて、知らない。
光でみほちゃんを拾って、周防大島まで寄り道ドライブ。
ほんとはみほちゃんのお家で、体のバランス見たりヨガで解したりしようって言われてたんだけど、空がとっても青いから、みほちゃんがちょっと家族と揉めたらしいから、さっくり変更!
室積海岸〜蛾眉山普賢寺〜周防大島まで海べたドライブ。
浜辺に寄ったり、お宮さんや堤防の灯篭、お寺さんにお詣りしたり。
道の駅で、焼き芋屋さんに出会って防波堤に座ってお芋の食べ比べしたり、ジェラート食べたり、ウクレレ弾いて歌ってみたり。
周防大島は「瀬戸内のハワイ」らしく。
コナコーヒー試飲させてくれたおばあちゃんからウクレレ借りて。みほちゃんがポロンポロンと弾いてくれるから、二人で歌っちゃったり。
片添が浜で、浜辺に座って深呼吸。ヨガの呼吸法と簡単なポージング。頭のてっぺんから足の先まで意識して意識して。
いろーんな力を抜いて、心もほぐされて軽くなって。
お仕事の話、恋の話、住む場所の話、心のカタチの話、たくさんたくさんお話ししてもらった。
運転したり、寄り道したり、お散歩したり、立ち止まったりするわたしの横で、みほちゃんはたくさんたくさんお話ししてくれた。
一番聞きたかったみほちゃんの四万十川の話も。素敵な素敵な物語だった。
言葉もいただいちゃった。素敵な本もいただいちゃった。
ありがとうございます。次は、大阪に会いに行くね。

一番大事なことは、自分の身体を大事にして、自分の心を大事にすること。
いろんな人や、いろんなきっかけが、導いてくれる方向へ。逆らうことなく、そのまま、流れるまま、あるがままに。

帰り道、実里のお家に。
行きの高速が山口南だったら、帰りに近いかもって、思い立って突然お電話したのに、おばちゃんが「ぜひぜひ寄って行って」て言ってくださったから。お花を買ってお邪魔。
わたしたちが実里を失って10年。
てことは、10年ぶりのお参り。
10年前。
のーみくんの電話で起きたこと、さきみちゃんに新聞もらいに行ったこと、つゆむから電話で「本当だよ」て告げられたこと、テスト期間中だったこと。覚えてることはあんまりなくて。
テレビが怖くて、独りが怖くて、ずっとゆかちゃんのお家にいたこと、夜な夜なてらしま先輩やあやみ先輩が新港や江津湖までドライブに連れてってくれたこと。何を思い、どうしていたかもあんまり覚えてない。

それでも時間は経って、今のわたしは今まで通りの生活で。それでもふっとやっぱりこの時期になると想う。
忘れるわけじゃなく、きっとまたしばらくすーっと頭から消えて、1/31が近付くと想うんだろうな。

「みんな立派に年を重ねてるのねー」ておばちゃんの言葉に、帰りの車で独りぼろ泣き。今年初涙。
ただただぼろぼろこぼれる涙に、わたし全然立派じゃないし、今の自分にちっとも自信なんかないし、苦しくなったりばっかりけど、それでも明日も笑顔で過ごす、それだけは誓う。

●1/4
朝からばぁばちゃんとお喋りして、山口へ。
習字の先生のお家で書き初め。
何て書くかが悩ましい。
先生と奥さんと、あーだこーだと言いながら。「謹賀新年」、「一念発起」、「再出発」(笑)、「夢」…いろいろ試し書き。
言われることは、今も昔も変わらない。
「もっと男らしく豪快に!」「グッと押さえて、じゃーっと離すっ!」そー言われても…なかなか難しい。
出来ないから、画数の多い字で誤魔化したい。
お手本通りより、癖のある字の方がかっこよく思える、最近。その人がしっかり現れてる気がする。
わたしの心はわたしの癖は、どう字に現れるのかな。
「順風満帆」とか書きたかったけど、「旅」の字を入れたくて。結局、午年だからと「飛躍」(なんでこの字馬??)と、わたしの心「旅立ち」。
いろんなこと考えて(雑念だらけ、邪魔だらけで…)この字を選んで、ふーっと深呼吸して筆を執る、そしたらそれだけで心が澄まされてくのがわかる。だんだんだんだん静かになる。
二文字を書きしたためて、名前を書く。
やっとじわじわ心が動く。
この言葉でよかったって。この言葉に選ばれたわたしになりたいって。
選んだじゃなくて、選ばれた、そんな一年になればいいな。そんな一年を作っていかなきゃ。

そのまま、ひろりとお父さんも一緒に防府天満宮にお参り。
ひろり受験生じゃしね。一応。
おみくじは、昨日(お寺)に引き続き大吉だったのに、「何事も繁昌して心のままになるけれど、心に油断があってはならない。只今より来年のことをよくよく考えて、注意せよ。」て。。。
新年早々、来年???
ほーかぁ。来年かぁ。。。
今年本厄だし。。。
なんか納得いかない。。。むー。。。
そのまま駅でお別れして、福岡へ。

年末年始、山口でゆるり(?)したおかげで大切な人と大切な時間を過ごすことができました。
思い遣りに満ちたあったかい、笑顔いっぱいの時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

今年も旅する一年。
そろそろ住み良い島を見つけたいなぁ…と(笑)。
思えば去年は出逢う旅だった。
知ってる場所で知らない場所で、たくさんの優しいあったかい人たちと、たくさんの美しい言葉にならないような景色と出逢った。
そして、そんな出逢いを繋げたまま、今年になった。
今年は暮らすように旅がしたい。
もっともっと素のままのわたしが心地好い、時間や場所を見つけたい。
今年も、気持ちを伝えるための、心を伝えるための、たくさんたくさんの言葉を紡いでいこう。

想いをちゃんと言葉に乗せよう。
ほろりほろりと書き出す、まりの言葉たちに、今年もお付き合いくださいませ。
富士山がきれいに見える場所に行ってみたいなぁ…。
posted by 静香 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

rady(レディー) ジュエリーストーンムートンブーツ ブラック M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ ジュエリーストーン ブラック ショートブーツ 最新作 人気 通販

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ1.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ2.jpg

ジュエリーストーンムートンブーツ ブラック M

Part No.SH-BO-JMB-ST0027BKM
CategoryShoes
Price\18,900 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ジュエリーのように輝くストーンがポイントのムートンブーツ。
シンプルでベーシックなデザインです。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2.5cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ222
筒丈16.517.518.5
甲幅8.468.78.96
履き口幅33.63536.4

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】

表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏材合成底

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ


Rady

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ ジュエリーストーン ブラック ショートブーツ 最新作 人気 通販
posted by 静香 at 16:12| Comment(0) | ブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

rady(レディー) パールジュエリームートンブーツ ベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ パールジュエリー ベージュ ショートブーツ 最新作 通販

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ1.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ2.jpg
パールジュエリームートンブーツ ベージュ M

Part No.SH-BO-PMB-ST0029BEM
CategoryShoes
Price\24,150 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


パール、ビジューをジュエリーのように敷き詰めたエレガントなムートンブーツです。
キラキラと光るビジューが足元を華やかにしてくれます。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2.5cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※商品の特性上、生地の取り位置やビジューの取り付けがハンドメイドのため、取り付け位置によりどうしても色や柄の出方、ニュアンスなどが左右足の個体差が生じ、画像、左右足の表情が事なる事がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
また、万が一の脱落に備え、一部予備を同封させて頂いております。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ222
筒丈12.21313.8
甲幅8.58.78.9

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】

表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏材合成底

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady ルームウェア


Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ パールジュエリー ベージュ ショートブーツ 最新作 通販
posted by 静香 at 17:13| Comment(0) | ブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

rady(レディー) メロウマーブルショートセットアップ マルチ

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ メロウマーブル マルチ ショート 最新作 人気 通販

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set1.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set2.jpg

メロウマーブルショートセットアップ マルチ

Part No.SU-MB-MLM-WS0007ML
CategorySet up
Price\9,975 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


上品なメロウマーブル柄のショートセットアップ。
華やかな色味が女性らしさを引き立てます。
ムートンブーツやキャップと合わせたコーデがおすすめです。

※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:56cm
バスト:45cm
袖丈:66cm
ウエスト:35cm
ヒップ:45cm
股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

≪ベロア≫
表地:コットン75%ポリエステル25%
別地:コットン95%ポリウレタン5%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady setup

Rady Date Line



モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ メロウマーブル マルチ ショート 最新作 人気 通販
posted by 静香 at 16:35| Comment(0) | セットアップ(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

rady(レディー) ジュエリーシャンデリアムートンブーツ ブラック M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ ジュエリーシャンデリア ブラック 最新作 人気 通販

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ1.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ2.jpg


ジュエリーシャンデリアムートンブーツ ブラック M

Part No.SH-BO-SMB-ST0032BKM
CategoryShoes
Price\23,100 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ジュエリーのように輝くシャンデリアモチーフのムートンブーツ。
ビジューとストーン、スパンコールで造られた繊細なシャンデリアで華やかな足元に。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※商品の特性上、生地の取り位置やビジューの取り付けがハンドメイドのため、取り付け位置によりどうしても色や柄の出方、ニュアンスなどが左右足の個体差が生じ、画像、左右足の表情が事なる事がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
また、万が一の脱落に備え、一部予備を同封させて頂いております。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ222
筒丈192021
甲幅8.468.78.96
履き口幅34.63637.4

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】

表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏材合成底

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ


Rady

Rady ルームウェア


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ムートンブーツ ジュエリーシャンデリア ブラック 最新作 人気 通販
posted by 静香 at 17:06| Comment(0) | ブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

rady(レディー) バイカラーメンズセットアップ ネイビー×オフホワイト M

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ メンズ バイカラー ネイビー 人気 新作 通販

              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set.jpg


              ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

バイカラーメンズセットアップ ネイビー×オフホワイト M

Part No.SU-MZ-BKM-MR0004NVOWM
CategorySet up
Price\11,025 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ボトムス、腕にラインが入ったシンプルなメンズセットアップ。
普段使いにも着回しやすく、レディースとお揃いで着用もできます。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準ML
着丈6468
身幅4648
袖丈6870
裾幅1818
ウエスト3537
ヒップ5052
裾幅2426
股下7880

※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:コットン75%ポリエステル25%
別地:コットン95%ポリウレタン5%
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady ルームウェア

水着


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) セットアップ メンズ バイカラー ネイビー 人気 新作 通販
posted by 静香 at 17:04| Comment(0) | セットアップ(メンズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

幸運

不動産屋を営んでる長女夫婦が取引先の大手不動産会社の勉強会兼懇親会に博多のホ


テルに出かけました。そこでは今年一年売り上げのよかった会社の表彰式があったり

来年の展望なんかの話のあと懇親会に移ったそうです。


そこでは立食パーティで一流ホテルらしく素晴らしい御馳走が並んでいて何から


手を付けていいやらと戸惑いながら、又他の会社の方たちと名刺交換があったりで

華やいだ時間だったようです。


さて会も終盤にさしかかったころ恒例の抽選会が始まりました。


毎年500〜600人の会なのでいつも人事で拍手ばかりしていたそうです。


3等、2等、1等(ディズニーランド又は北陸の日本で一番豪華な旅館である加賀屋

の宿泊券)と進んで次は特等になりました。


3桁の数字で呼ばれたのが3桁とも同じ???????????????


二人して慌ててすぐに社長である婿さんが壇上に呼ばれてスモークみたいなのが

たかれて花束を渡され目を白黒!!


何と4泊6日ペアのハワイ旅行が当たったのです。

当たる事があるんだ〜〜〜〜と娘は思ったそうです。


帰りの車の中からメールで報告してきたからビックリ!

主人と二人の娘にすぐにメールしました。


後日詳細の書類が来てホテルはハワイでランクAのホテルだし

勿論オーシャンビューのお部屋だし空港までリムジンで送迎付きと


至れり尽くせりです。

さて夫婦高3の息子中2の娘と誰と誰が行くようになるのかしらと


高見の見物です。でも幸運て近くにあるもんなんですね〜〜〜
posted by 静香 at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストップロス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

