2013年09月28日

rady(レディー) 武藤静香 リリーマーブルパジャマ ピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア リリーマーブル パジャマ ピンク 人気 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ウェア1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ウェア2.jpg


リリーマーブルパジャマ ピンク

Part No.RW-PA-RRM-OT0093PI
CategoryRoom wear
Price\8,295 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


上品なユリの花をあしらったマーブルパジャマ。
高級感たっぷりの厚手のサテン生地に、淡く優しい色合いでお部屋でも大人可愛いあなたを演出します。
配色部分の甘いベビーピンクがよりCUTEな雰囲気を引立てます。

モデル:鈴木あや
身長:158cm
元Ranzuki/現EDGE STYLEモデル

【SIZE】
上着丈:66cm
袖丈:61cm
肩幅:38cm
バスト:45cm
ウエスト:27cm
股下:70cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル95%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルーウウェア リリーマーブル パジャマ ピンク 人気 通販
posted by 静香 at 17:29| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

やつがきた

やつがきた!!
奴とはテレビのことやけど
兄貴から買ってって言われて
引き取ることになったのです。

代金はお母さんと兄貴と相談して決める。
20インチならいくら位だろう…
てか、基本テレビみないから
なくてもこまらないんだけどね(笑)
DVD
デッキがあれば
ライヴDVD
見るんだろうけどさ・◇・
なんせ部屋が狭いもんで…

ほんと要らないものは捨てなきゃ。
扇風機も片付けなきゃ。。


今、部屋でのんびりしてるんやけど
今日の野球ナイターだから五月蝿い。
ほんの少し窓開けてるだけなのに
歓声が…
窓閉めて音楽でも聞きながら読書でもしますか。


てか最近、欲求やばい…
イライラしてるせいか?
もぅ小さい子どもだっこしたい…
妹と最近ずっと言ってる気がする。。(藁)

そーいや
広島から帰ってきて
お母さんとマルナカで買い物してるとき
小さい子どもを抱えたお父さんが
その子をかごに入れてるのを見てしまった(笑)
その小さい子どもはにこっと笑ってた

……!!!
やばい。可愛すぎると思いつつガン見。
あれは一瞬の癒しやった♪

話がそれるくらい飢えてます←

癒しがあれば仕事なんて余裕で我慢できる!!
最近、使えない派遣さんばかりで困ってたのよね。

言ったことが理解できないし
言わないと動かない。
なんかあったらすぐ言うてって言うても
言わない。
分からないのに勝手に判断してしまう。

ほんと何度言わせるねんって思う。

今日も
ライン作業なのに真ん中で
勝手に判断してライン止めたりとか
言うてることちゃんと聞いてくれない。
あげくに追われるってね…
とりあえずうちの上の人にあたる人を呼んで
そこにいてって言うたくらい
酷かったのよ…

あ、軽くながすつもりやったのに
がっつりと愚痴ってはるわ(笑)
あちゃー。夢中だったのね私。

とりあえずうちより早く
社会に出てる人とは思えないほど使えない…
一番楽なとこやのに…ってね。
責任は大きいけど
ミスっても派遣さんの責任にはならないし。
社員のうちらやからミスも許されないのに…

あーイライラしてきた。
鎮めなきゃ←
posted by 静香 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

rady(レディー) バイカラーグリッターパンプス ピンクベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) グリッターパンプス 14p シューズ バイカラー ピンクベージュ 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg


バイカラーグリッターパンプス ピンクベージュ M

Part No.SH-PM-BGP-ST0019PBM
CategoryShoes
Price\15,750 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


マットなスウェードに華やかなグリッターが映えるバイカラーグリッターパンプス。
ヒールと底部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
美しいフォルムで女性らしい足元に。


※グリッターについて:本製品はデザイン性を重視した加工生地を使用しております。
そのため、表面のラメ、グリッターが多少落ちる可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※スウェードについて:本製品はデザイン性を高く追及したため、起毛材を使用しております。
起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様に見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※本製品はデザイン性を重視した為、繊細な素材となっております。
場所によって滑ることがあります。
また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがす事ができます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) グリッターパンプス 14p シューズ バイカラー ピンクベージュ
posted by 静香 at 15:40| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

rady(レディー)ALLレースパジャマ シャンパンゴールド

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ レース ルームウェア シャンパンゴールド 人気 公式通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


 
パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg

ALLレースパジャマ シャンパンゴールド

Part No.RW-PA-ARP-OT0094CG
CategoryRoom wear
Price\8,295 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


高級感たっぷりのサテン生地に、レース柄をプリントしたラグジュアリーでエレガントな贅沢パジャマ。
大柄なレース柄とポイント使いのシャンパンゴールドで、上品に大人っぽく仕上げました。
お部屋の中でもおしゃれに気を抜かないあなたにぴったり。


モデル:Shiho Mukouyama
身長:163cm

【SIZE】
上着丈:66cm
袖丈:61cm
肩幅:38cm
バスト:45cm
ウエスト:27cm
股下:70cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル95%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア レース パジャマ シャンパンゴールド 公式通販
posted by 静香 at 17:42| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

rady(レディー) シューズ スムースベーシックパンプス(14cm) ブラック M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p シューズ ブラック 人気 通販 レディース

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg


スムースベーシックパンプス(14cm) ブラック M

Part No.SH-BT-SBP-ST0021BKM
CategoryShoes
Price\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


コーディネートしやすいベーシックなスムース素材のパンプスです。
ヒールと底部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
美しいフォルムと、ストームに入っているパイピングで女性らし い足元に。


※本製品はデザイン性にこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Summer Sale


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p シューズ ブラック 人気 おすすめ 通販
posted by 静香 at 15:46| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

rady(レディー) パジャマ リリーマーブルキャミロング ラベンダー

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ ルームウェア リリーマーブル キャミロング ラベンダー 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg

リリーマーブルキャミロング ラベンダー

Part No.RW-CP-RRK-OT0095LV
CategoryRoom wear
Price\7,245 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


高級感たっぷりの厚手のサテン生地に、上品なユリの花をあしらったマーブルキャミロング。
淡く優しい色合いで大人可愛いく仕上げました。
胸元と裾のブラックレースがより上品でSEXYな印象に。
落ち着きのある淡いラベンダーは大人上品な色合いが魅力的な1着。

※この商品にはパットが入っています。

モデル:Cherry
身長:166cm

【SIZE】
上着丈:48cm
ウエスト:30cm
ヒップ:45cm
股下:75cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:ポリエステル95%ポリウレタン5%
レース:ナイロン100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア リリーマーブル パジャマ キャミロング ラベンダー
posted by 静香 at 13:08| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

rady(レディー) グリッターパンプス(14cm) ゴールド M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p シューズ グリッター ゴールド 人気 ブランド 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg

グリッターパンプス(14cm) ゴールド M

Part No.SH-PM-GRP-ST0016GDM
CategoryShoes
Price\15,750 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


美しいフォルムと、ゴージャスに輝くグリッター素材が華やかな足元に。
ヒールと底部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた14cmタイプのヒールです。


※グリッターについて:本製品はデザイン性を重視した加工生地を使用しております。
そのため、表面のラメ、グリッターが多少落ちる可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※ヒールについて:本製品はデザイン性を重視した為、繊細な素材となっております。
場所によって滑ることがあります。
また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがす事ができます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール2


モデル 武藤静香 プロデュース ファッションブランド rady(レディー) パンプス 14p シューズ グリッター ゴールド 通販
posted by 静香 at 15:22| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

オーストラリア

ピ〜終了で〜すexclamation

オーストラリア観光も遂に終了のホイッスルが鳴ったキスマーク

「早かった〜本当に早かったねexclamation

なんて言いながら向うのは走る人昨日も夕食を食べたクロックホテル

今日もまたここで夕食ハンバーガーを食べようというのだ

値段ドル袋も他の飲食店に比べてリーズナブルだし味の実績もある
最後の最後で失敗したくないし…あせあせ

昨日はステーキ今日も…牡牛座といきたいところだけど

さすがに2日続けてっていうのもねあせあせ(飛び散る汗)

ということで今日はチキンひよこのシュニッツェル

これも意外に美味しいぴかぴか(新しい)


毎回旅行に行くと心配の種が食事レストラン

先進国だろうが発展途上国だろうがやっぱり微妙に求めるものと違うバッド(下向き矢印)
どんぶりこうだったら美味しいだろうなと思いつつ
なかなか思い通りのものがないのが現状がまん顔

オーストラリアもまったくもってハンバーガー食事に期待はしていなかった

だって元々イギリス圏だから…あせあせ(飛び散る汗)

でも期待していないことがよかったのだろう
オーストラリアの食事は満足のいくものだったわーい(嬉しい顔)


いや食事だけではない旅行自体も楽しかったわーい(嬉しい顔)

“土ボタルツアー”に“コアラ抱っこして写真撮れるよツアーカメラ”と

旅の醍醐味ともいうべき日本では出来ない体験をしたぴかぴか(新しい)
唯一残念だったのは考えてる顔“イルカに触れるよツアー”に参加出来なかったこと
見た目ツルツルしたイルカ魚って触るとどんな感じだろう
「あ〜本当に触ってみたかったバッド(下向き矢印)

いずれ“リベンジパンチ”といきたいところだが

私は1度訪れた国には再び足足を運ばないことを信条としている

それがたとえどんないい国ぴかぴか(新しい)であれ

なのでこの地を再び訪れることは仕事でもない限りないだろう
だから目に焼き付ける目のだ

この美しくライトアップされた電球海辺をホテルへと戻る途中で…
posted by 静香 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

rady(レディー) リリーマーブルキャミロング ピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ ルームウェア リリーマーブル キャミ ピンク 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg


リリーマーブルキャミロング ピンク

Part No.RW-CP-RRK-OT0095PI
CategoryRoom wear
Price\7,245 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


高級感たっぷりの厚手のサテン生地に、上品なユリの花をあしらったマーブルキャミロング。
淡く優しい色合いで大人可愛いく仕上げました。
胸元と裾のブラックレースがより上品でSEXYな印象に。
甘い色味で仕上げたピンクは女の子の可愛いが詰まった1着です。

※この商品にはパットが入っています。

モデル:Shiho Mukouyama
身長:163cm

【SIZE】
上着丈:48cm
ウエスト:30cm
ヒップ:45cm
股下:75cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:ポリエステル95%ポリウレタン5%
レース:ナイロン100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール2


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ リリーマーブル ルームウェア キャミ ピンク 通販
posted by 静香 at 15:22| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

rady(レディー)ベーシックパンプス(14cm) スエードピンクベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p シューズ ベーシック ピンクベージュ 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg


ベーシックパンプス(14cm) スエードピンクベージュ M

Part No.SH-PM-BEP-ST0042SWPBM
CategoryShoes
Price\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


主張しすぎずエレガントなスエード素材のベーシックパンプス。
ヒールと底部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
美しいフォルムで女性らしい足元に。


※本製品はデザイン性を高く追及したため、起毛材を使用しております。
起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p シューズ ベーシック スエード ピンクベージュ
posted by 静香 at 16:14| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストップロス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

