2013年08月29日

rady(レディー) ルームウェア ストライプサテンパジャマ ピンクベージュ

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ ストライプサテン ルームウェア ピンクベージュ 人気 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg


ストライプサテンパジャマ ピンクベージュ

Part No.RW-PA-STP-CL0554PB
CategoryRoom wear
Price\6,510 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


同色のストライプが気品を漂わせるサテンのパジャマ。
生地は薄めでも光沢や肌触りの高級感はそのままに。
同色のストライプが更に品のある表情を作り出してくれ、彼とお揃いで着られるところもポイントです。
新色のピンクベージュはやわらかい印象の中にも、高級感を保ってくれる大人カラー。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:67cm
袖丈:61cm
肩幅:38cm
バスト:48cm
ウエスト:28cm
股下:71cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル96%ポリウレタン4%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


50%セール

70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ ストライプサテン ルームウェア ピンクベージュ 人気 通販
posted by 静香 at 14:42| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

rady(レディー)ルームウェア ストライプサテンパジャマ ピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア ストライプサテン パジャマ ピンク 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg


ストライプサテンパジャマ ピンク

Part No.RW-PA-STP-CL0554PI
CategoryRoom wear
Price\6,510 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


同色のストライプが気品を漂わせるサテンのパジャマ。
生地は薄めでも光沢や肌触りの高級感はそのままに。
同色のストライプが更に品のある表情を作り出してくれ、彼とお揃いで着られるところもポイントです。
さりげないストライプが可愛らしいピンクは、甘え上手になれそうな予感。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:67cm
袖丈:61cm
肩幅:38cm
バスト:48cm
ウエスト:28cm
股下:71cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル96%ポリウレタン4%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール

70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア ピンク パジャマ ストライプサテン おすすめ 通販

posted by 静香 at 12:52| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rady(レディー) シューズ ベーシックパンプス(14cm) ライトベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p シューズ ライトベージュ おすすめ 新作

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg


ベーシックパンプス(14cm) ライトベージュ M

Part No.SH-PM-BEP-ST0042LIBEM
CategoryShoes
Price\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


主張しすぎずエレガントなスエード素材のベーシックパンプス。
ヒールと底部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
美しいフォルムで女性らしい足元に。


※本製品はデザイン性を高く追及したため、起毛材を使用しております。
起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


【MATERIAL】
表材合成皮革

裏材合成底

50%セール

70%セール




モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) シューズ 14p パンプス ライトベージュ おすすめ 新作 通販
posted by 静香 at 12:41| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

夏に追われて

仕事終わって、マスターに挨拶♪
相変わらず焼けてるなーって健ちゃんってw
もう皮がむけへんぐらいになってきた。

世間話してて、健ちゃんの目って無防備やなーってマスターにゆわれて、
今年はしばらくこんかったけど、何かあったんやな?何か企んでるやろ?

って、、、、、あせあせ(飛び散る汗)
お前の焼け方異常やでってw

そら毎週、海行ってたら焼けるがな。
女でも出来たか?またどっか行くんか?沖縄帰るんか?結婚すんのか?
?????

、、、、、、、、、、
んなわけないやんあせあせ(飛び散る汗)

マスターとママと話しながら週末の金曜日、雨降ってんのにようみんな集まってくるのぉーw


あんたの人生やから何もゆわんけど、大切な日々はいっぱいあるやろがい!!!ってゆわれたあせあせ(飛び散る汗)

さーゆうてみぃーって。

どれからいこか。
女の話からしよか。
何も特別なんもないよあせあせ(飛び散る汗)

マスターに何年か前にゆわれたように女の子、もっとゆえば結婚とか子供できたらの話ってゆう話になってそれだけ人生決めたら自分がやりたいことはできひんぞ!!ってのっはめっちゃ分かった。

それを女と子供だけでって理由で人生歩んでいくんは自分が苦しいし、彼女にも子供にも失礼やからなーって。

自分ができひんかったぶん子供にやらせてあげたいって思うんやったら、
自分が子供に押し付けるより自分がやったほうが良えからなって。

その言葉今でも身にしみてるよあせあせ(飛び散る汗)


またどっか行くんかー、、、、、沖縄帰るんかー
旅か、、、、まだやり残してること見てない景色はあるからいつかは

旅に出たいけど、もうあれこれ目的もなく放浪するんは無いかなあせあせ(飛び散る汗)

旅に出る時なんて理由なんてないねんけど。

沖縄に帰るか、、、、、
帰るならすぐ帰ってるやろうなあせあせ(飛び散る汗)
でもどこでも、食っていける生活できる自信はある!!
それなりに仕事に関しては努力してるから。


旅に生きる人生、恋愛に生きる人生、夢追い人になる人生、、、、、
しらけた人生やけど、そんな中でも出会った人達と繋がってるから、

喜怒哀楽共有するのって大事やなー。分かちあうのってゆうか。
そんな時って気分が良い♪

このくそ暑い夜、そして雨。

さ、まだまだ飲むぞーーーー。
posted by 静香 at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

rady(レディー)ルームウェア ストライプサテンパジャマ ブラック

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ ルームウェア ストライプ サテン レディース 人気 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg


ストライプサテンパジャマ ブラック

Part No.RW-PA-STP-CL0554BK
CategoryRoom wear
Price\6,510 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


同色のストライプが気品を漂わせるサテンのパジャマ。
生地は薄めでも光沢や肌触りの高級感はそのままに。
同色のストライプが更に品のある表情を作り出してくれ、彼とお揃いで着られるところもポイントです。
カッコ良く決まるブラックも、彼とお揃いなら可愛らしい表情も作れちゃう1着。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:67cm
袖丈:61cm
肩幅:38cm
バスト:48cm
ウエスト:28cm
股下:71cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:ポリエステル96%ポリウレタン4%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール2


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パジャマ ストライプ ルームウェア サテン レディース ブラック 人気 通販
posted by 静香 at 16:24| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

rady(レディー) ミルフィーユマーブルパジャマ ラベンダー

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア ミルフィーユマーブル パジャマ ラベンダー おすすめ 寝具

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg


ミルフィーユマーブルパジャマ ラベンダー

Part No.RW-PA-MLP-CL0573LV
CategoryRoom wear
Price\8,295 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


厚手のサテン生地と上品な光沢で、高級感たっぷりなパジャマ。
可愛らしいミルフィーユ柄も襟や袖等のポイントで入れた配色により、女性らしい印象を与えてくれます。
大人気のミルフィーユパジャマに新色のラベンダーが登場。
女性の魅力詰まった可愛いくもSEXYな色合いで、お部屋の中でもおしゃれでいられる贅沢な1着です。

モデル:Keiko Odagiri
身長:165cm

【SIZE】
上着丈:66cm
袖丈:61cm
肩幅:38cm
バスト:48cm
ウエスト:27cm
股下:70cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル96%ポリウレタン4%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ



Summer Sale


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア ミルフィーユマーブル パジャマ ラベンダー おすすめ 寝具
posted by 静香 at 15:04| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rady(レディー) シューズ ベーシックパンプス(10cm) エナメルベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) シューズ 10p パンプス エナメルベージュ おすすめ 人気 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg


ベーシックパンプス(10cm) エナメルベージュ M

Part No.SH-PM-BPA-ST0002ENBEM
CategoryShoes
Price\13,650 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


Radyオリジナルのベーシックパンプスの登場です。
様々なコーデに合わせやすいシンプルな色合いに、ヒールと底の部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
中敷はミルフィーユ柄、底部分にはオリジナルプレートを施し、見えないところまでおしゃれ。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
エナメルベージュには、ピンクゴールドのヒールがよく映え女性らしい雰囲気に。


※エナメルの性質上、温度や湿度の関係で色落ちする可能性があります。エナメル製品同士は密着させて、保管しないで下さい。色移り、色焼けする原因になります。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール2

Rady ルームウェア


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 10p シューズ エナメルベージュ おすすめ 人気 通販
posted by 静香 at 14:54| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

rady(レディー) ルームウェア ミルフィーユマーブルパジャマ ピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア ミルフィーユマーブル パジャマ ピンク

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パジャマ2.jpg


ミルフィーユマーブルパジャマ ピンク

Part No.RW-PA-MLP-CL0573PI
CategoryRoom wear
Price\8,295 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


厚手のサテン生地と上品な光沢で、高級感たっぷりなパジャマ。
可愛らしいミルフィーユ柄も襟や袖等のポイントで入れた配色により、女性らしい印象を与えてくれます。
こだわりのある優しいピンクの色味で、いつでも女性らしく可愛い自分でいられる1着です。

【SIZE】
上着丈:66cm
袖丈:61cm
肩幅:38cm
バスト:48cm
ウエスト:27cm
股下:70cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:ポリエステル96%ポリウレタン4%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ルームウェア ミルフィーユマーブル パジャマ
posted by 静香 at 16:28| Comment(0) | ルームウェア(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rady(レディー) ベーシックパンプス(10cm) エナメルブラック M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス シューズ 10p エナメルブラック おしゃれ おすすめ 通販

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg

ベーシックパンプス(10cm) エナメルブラック M

Part No.SH-PM-BPA-ST0002ENBKM
CategoryShoes
Price

Radyオリジナルのベーシックパンプスの登場です。
様々なコーデに合わせやすいシンプルな色合いに、ヒールと底の部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
中敷はミルフィーユ柄、底部分にはオリジナルプレートを施し、見えないところまでおしゃれ。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
光沢のあるエナメルブラックはCOOLに魅せてくれます。


※エナメルの性質上、温度や湿度の関係で色落ちする可能性があります。エナメル製品同士は密着させて、保管しないで下さい。色移り、色焼けする原因になります。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール2


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス シューズ 10p エナメルブラック


posted by 静香 at 16:18| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

オープン

夏はオープンにしない
私のポリシーなのですが…

6月にエアコンが壊れたロードスター
コンプレッサーからのガス漏れで冷却が効かない

コンプレッサー交換(リビルト)で6万(パーツ代)
代替えフロンのレトロフィットで9.5万円(パーツ代)
旧フロンだと、ガスが一本5千円

代替えフロンは1.050円

どちらにしても高額なのは変わりなく手を付けられずにいます


点検時にガス補充して働いていたものの
それも抜けてしまいまして…暑い

「日本の夏にオープンなんて」と考えている私ですが

どちらにしても暑いのなら…とハードトップを外しました

駐車中に溜まった熱は、オープンにして解放する

その後はお日様と相談して決める

箱根まで行ったらどうよ?
昨日行ってきました

道路標識の温度計は27度

下界よりも10度低いかも
それでも暑かったが…(汗)

そろそろ始まった渋滞を避けるべく、小田厚を使って早川口まで

一国に降りた途端に渋滞
湯本手米を左折して旧道を選ぶ
流石に流れは良い

速度的には「ターンパイク」にすれば良かったと思った(ボソッ)

たいして良くない道に、固いと評判のTINE HAサス

なかなかどうして
隣で娘は寝てる(爆)

因みに減殺の設定は
タイヤ:フェンダー間は、前指1後ろ指3の前傾

アブは、前硬め後ろ柔らかめで補強バー入り
フラットな姿勢よりも脚がよく動く(ように感じる)

甘酒茶屋で休憩して

箱根神社を通り仙石原へ
御殿場に向かい長尾峠で振り回す
アイドリングで静かなマフラーも、5,000も回すと楽しい音を振りまく(笑)

低速で咳き込む事もあるが、回すと抜けが良いのかピックアップが早い
標高も上がって体感温度も気持ちよいレベル

余談

「藤原とうふ店」のステッカーを貼ったパンダトレノを発見
隣には黄色いFD3Sも(笑)

戻りはトンネルを使って宮ノ下から一国

西湘バイパスを使って帰った
西湘バイパスは、速度は出せるが熱気半端ない(汗)
想像していた以上の下り線の渋滞を思えばなんて事無いが


ハードトップは元のオーナーに預かってもらった
我が家では仕舞うような場所が無い(汗)

しばらくはこんな感じで

息子の後期授業料を納めた後なら直せるかも知れない(汗)
posted by 静香 at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストップロス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

