2013年06月26日

rady(レディー)ベーシックパンプス(14cm) マーメイドブルー M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス シューズ 14p デートライン マーメイドブルー

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg

ベーシックパンプス(14cm) マーメイドブルー M

品番:SH-PM-BEP-ST0013MBM
カテゴリ:Shoes
価格:\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


Radyオリジナルのベーシックパンプスの登場です。
様々なコーデに合わせやすいシンプルな色合いに、ヒールと底の部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
中敷はミルフィーユ柄、底部分にはオリジナルプレートを施し、見えないところまでおしゃれ。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
透明感のあるマーメイドブルーが爽やかな印象です。

※エナメルの性質上、温度や湿度の関係で色落ちする可能性があります。エナメル製品同士は密着させて、保管しないで下さい。色移り、色焼けする原因になります。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Rady

水着


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p シューズ デートライン マーメドブルー


posted by 静香 at 15:49| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

株価

ここ数ヶ月、意味もわからず日経平均株価をウォッチしていた社会科おんちのまっつーです。


何がおもしろかったのかっていうと、2chでニュースを見るようになったので、いろんなレスがあたっているかどうかを見るのが楽しかったんです。

がんがんあがってるころに「12000くらいが妥当でしょ。あがりすぎ。」っていうレスみて、ほほうーと思ったのがきっかけ。


先月の星占いを「どーれ、あたってるかなー?」って見てしまう心理ですかね。(占いの楽しみ方を間違っているのは否定しませんw)


でまあ、2chでニュース見てると中韓の記事も多いので、自然と上海総合と韓国総合も時々見るようになってきてます。


昨日はお祭りでしたねえ。

日韓スワップの延長なしが決定されたり、上海総合ががた落ちしたりと。


なんだかNYダウも動いたみたいで、今日からこちらもウォッチしたいと思っております。


いやしかし鳥肌たつほど社会科嫌いだったけど、大人になってのんびり興味あるとこから広げていくと案外おもしろいね^^


最近覚えたことはね、
「ゴールドマンサックスさんがほめたところは株価がさがる!」
posted by 静香 at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

rady(レディー)サイドレースバイカラーフレームショートセットアップ ラベンダー

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ レディース サイドレース バイカラー 

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set2.jpg

サイドレースバイカラーフレームショートセットアップ ラベンダー

品番:SU-RS-RBC-CL0588LV
カテゴリ:Set up
価格:\9,975 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


人気のサイドレースセットアップからショートパンツタイプが登場。
程よい肌魅せでSEXYに着こなせます。
これからの季節にマストなショートパンツタイプは大人可愛い印象に。

モデル:ソンイ
身長:168cm
BLENDAモデル

【SIZE】
上着丈:56cm
袖丈:66cm

バスト:45cm
ウエスト:35cm

股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:コットン80%ポリエステル20%
別地:コットン95%ポリウレタン5%
レースナイロン90%ポリウレタン10%
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ サイドレース バイカラー


posted by 静香 at 15:43| Comment(0) | セットアップ(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rady(レディー)ベーシックパンプス(14cm) ラベンダー M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) シューズ パンプス 14p デートライン

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg

ベーシックパンプス(14cm) ラベンダー M

品番:SH-PM-BEP-ST0013LVM
カテゴリ:Shoes
価格:\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


Radyオリジナルのベーシックパンプスの登場です。
様々なコーデに合わせやすいシンプルな色合いに、ヒールと底の部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
中敷はミルフィーユ柄、底部分にはオリジナルプレートを施し、見えないところまでおしゃれ。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
落ち着いたラベンダーがコーディネートを上品に引き立てます。

※エナメルの性質上、温度や湿度の関係で色落ちする可能性があります。エナメル製品同士は密着させて、保管しないで下さい。色移り、色焼けする原因になります。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

水着


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) シューズ 14p パンプス デートライン


posted by 静香 at 15:34| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

rady(レディー)サイドレースバイカラーフレームショートセットアップ グレー

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ サイドレース バイカラー ショート レディース 通販

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set2.jpg

サイドレースバイカラーフレームショートセットアップ グレー

品番:SU-RS-RBC-CL0588GY
カテゴリ:Set up
価格:\9,975 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


人気のサイドレースセットアップからショートパンツタイプが登場。
程よい肌魅せでSEXYに着こなせます。
これからの季節にマストなショートパンツタイプは大人可愛い印象に。

モデル:ソンイ
身長:168cm
BLENDAモデル

【SIZE】
上着丈:56cm
袖丈:66cm
バスト:45cm
ウエスト:35cm
股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:コットン80%ポリエステル20%
別地コットン95%ポリウレタン5%
レースナイロン90%ポリウレタン10%
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

水着

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ レディース サイドレース バイカラー 通販




posted by 静香 at 16:43| Comment(0) | セットアップ(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rady(レディー)ベーシックパンプス(14cm) ネオンイエロー M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス シューズ 14p ネオンイエロー 通販 

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg

ベーシックパンプス(14cm) ネオンイエロー M

品番:SH-PM-BEP-ST0013NYM
カテゴリ:Shoes
価格:\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


Radyオリジナルのベーシックパンプスの登場です。
様々なコーデに合わせやすいシンプルな色合いに、ヒールと底の部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
中敷はミルフィーユ柄、底部分にはオリジナルプレートを施し、見えないところまでおしゃれ。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
光沢のあるトレンドのネオンイエローが大人可愛い印象。

※エナメルの性質上、温度や湿度の関係で色落ちする可能性があります。エナメル製品同士は密着させて、保管しないで下さい。色移り、色焼けする原因になります。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

水着


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス シューズ ネオンイエロー 14p 通販


posted by 静香 at 16:33| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

rady(レディー)サイドレースバイカラーフレームショートセットアップ ベビーピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ サイドレース バイカラー レディース ベビーピンク

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set2.jpg

サイドレースバイカラーフレームショートセットアップ ベビーピンク

品番:SU-RS-RBC-CL0588BP
カテゴリ:Set up
価格:\9,975 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


人気のサイドレースセットアップからショートパンツタイプが登場。
程よい肌魅せでSEXYに着こなせます。
これからの季節にマストなショートパンツタイプは大人可愛い印象に。

モデル:ソンイ
身長:168cm
BLENDAモデル

【SIZE】
上着丈:56cm
袖丈:66cm
バスト:45cm
ウエスト:35cm
股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:コットン80%ポリエステル20%

別地:コットン95%ポリウレタン5%
レース:ナイロン90%ポリウレタン10%
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

水着


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) セットアップ サイドレース バイカラー レディース 


posted by 静香 at 15:41| Comment(0) | セットアップ(レディース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rady(レディー)ベーシックパンプス(14cm) ネオンピンク M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p ネオンピンク

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg

ベーシックパンプス(14cm) ネオンピンク M

品番:SH-PM-BEP-ST0001NPM
カテゴリ:Shoes
価格:\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


Radyオリジナルのベーシックパンプスの登場です。
様々なコーデに合わせやすいシンプルな色合いに、ヒールと底の部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
中敷はミルフィーユ柄、底部分にはオリジナルプレートを施し、見えないところまでおしゃれ。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
鮮やかなネオンピンクはコーディネートに華やかさをプラス。


※エナメルの性質上、温度や湿度の関係で色落ちする可能性があります。エナメル製品同士は密着させて、保管しないで下さい。色移り、色焼けする原因になります。
※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg


≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

水着


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス 14p ネオンピンク






posted by 静香 at 15:33| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

rady(レディー)ベーシックパンプス(14cm) スエードベージュ M

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス シューズ スエード 通販 

              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス1.jpg


              ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

パンプス2.jpg

ベーシックパンプス(14cm) スエードベージュ M

品番:SH-PM-BEP-ST0001SWBEM
カテゴリ:Shoes
価格:\14,700 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


Radyオリジナルのベーシックパンプスの登場です。
様々なコーデに合わせやすいシンプルな色合いに、ヒールと底の部分はオリジナルカラーのピンクゴールドで仕上げました。
中敷はミルフィーユ柄、底部分にはオリジナルプレートを施し、見えないところまでおしゃれ。
足が綺麗に見えるよう高さ・形にもこだわりぬいた1足です。
スエードベージュは主張しすぎずエレガントな雰囲気に。


※ヒール部分もデザインにこだわっている為、繊細な素材となっております。場所によって滑ることがあります。また特にヒール部分は汚れや傷が付きやすい部分ですので、こまめなケアをおすすめします。
※ヒール裏に貼ってあるシールはフィルムシールごとはがして頂きますと一緒にはがせます。

サイズ.jpg
≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

水着

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) パンプス シューズ スエード 通販





posted by 静香 at 14:12| Comment(0) | パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

久々のバドミントン

バドミントンサークルに初参加♪( ´▽`)ハート達(複数ハート)


何故か朝から息子ちゃんまでハイテンションで。笑
出掛けにうんちのプレゼントで送り出してくれました。笑

駅でえなさんに拾ってもらって水郷体育館へ。
靴忘れたアホは靴下で参加。笑

バドミントンは小学生の時に少しと、高校の体育でやってたくらいで、超久々!
ラケットとシャトルが懐かしい〜星


面子も様々!
経験者もいれば、初めての人も。
先ずは自己紹介〜
親馬鹿ですって言っといた。笑


今日は全部で12人。
多い方らしい。

さてさて。
自己紹介も終わって、ダブルスでバドミントン開始〜\(^o^)/

私のペアの相手は駅でえなさんに一緒に拾ってもらった二十歳の女の子揺れるハート

ちっちゃくて可愛かった(≧∇≦)ハート達(複数ハート)


で、肝心の久々バドミントンは。

最初は身体がついていかなぃふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも楽しくて何時の間にか夢中。笑
必死でシャトル追いかける内に汗だく´д` ;

昨日の天気だったらもっと暑かっただろうな…

ある程度の時間置きに対戦相手をぐるぐる変えて。
経験者が打つと音が違う。

いい音する。
私…へっぽこ音、多発。笑

11時からは男女でペア組んで一応試合形式に。

私のペアの相手はえなさんの旦那さんでした!
経験者だから上手いの!!
殆ど拾ってもらってた。笑


そんな感じで、10時から12時までバドミントンとおしゃべりを楽しんできましたウッシッシ

えなさんの旦那さんにもご対面出来たし♪(´ε` )ぅぷぷハート達(複数ハート)
えなさんもだけど、若いね!


12時の一時解散時にクッキーばらまいてきた!笑
昨日の夜に暇で作ったのだ。
餌付け。笑


その後お昼行ける人達でファミレスへ。
疲れて食欲がw
ガッツリ食ってた男たちはさすがw

取り敢えず、抹茶アイスで癒された。笑

そして、程よくおしゃべりして解散〜!


えなさん以外初対面だったけど、結構遠い所から来てる人も。
iPhone5、2台持ちの人が居たのはビックリ。

不思議な人だった…( ̄▽ ̄)w

息子ちゃん、ばぁに託して来たから帰らねば。
えなさんに甘えてお家まで送ってもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

えなさん、えなさんの旦那さん、今日参加された皆様。
楽しい時間をありがとうございました!!!


次もまた参加したい!
身体動かして、疲れたけど、いい疲れ!!
身体は疲れたけど、気持ちはリフレッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日からも育児頑張るょ( ´ ▽ ` )ノ
posted by 静香 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストップロス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

